2011年 03月 14日

誰か見てるかな

こんばんは。


大きな地震がありました。
あまりにひどい地震で、テレビの画像を見ながら途方に暮れていました。

私は、本当なら被災地にいるところ
なぜか他の土地で、テレビで被災地の状況を観ていました。

うちの地元は幸い、被害は少ないほうらしく
あまりテレビでの露出もありませんが
やはり建物などの損壊がひどく、
また、ライフラインも完全復旧とは程遠いようです。

ですが、うちの地元はみんな無事です。
私も無事です。


被害のひどかった地域の方
また、少なからず被害を受けた地域の方

まだまだ予断を許さない状況ですが、
諦めずに 負けないで頑張ってください。
[PR]

# by electric1024 | 2011-03-14 19:52 | 雑記
2010年 07月 20日

懐かしいコメント発見したので久しぶりに書いてみる

3ヶ月にいっぺんくらいは見てると思うのだが



信長もなんだかまだ続いてるし
本当はやりたいな~と思う日もあるし
というか
そんなガツガツしたオンラインじゃなくて、
ほのぼのオンラインで。やれたらなぁと願うのは昔から。


今もそんなほのぼのオンラインなのでしょうか
それともガツガツ狩りに行く感じなのかなぁ


ほかのゲームでもやろうかと思うこともあるけど
基本的にゲームは…

ドラクエしかやらないので(大笑



ドラクエのオンラインは微妙だからな
すれ違いレベルだし


まあそんなわけで
今はオフラインメインなので(小説とか漫画とかそっち系)
ゲームは今は触っておらぬのよ

だれかまだ信やってたら
状況教えてくれぬかのう


また信やりたいのだがなぁ、
草とか狩ってまったり過ごしたい…。
[PR]

# by electric1024 | 2010-07-20 23:07 | 雑記
2010年 03月 20日

信長離れてだいぶ経った

こんにちは。

信長
いまだにときどきやりたくなるときがありまする。
まだワールドあるのかな?
ユーザーいるのかな?

時間がなぁ、
あといろんなシステム的に
最初の頃のように、草の者でも狩ってのんびり修得できればいいんだけど。


でも個人的には
いつまでも続いていてほしいゲームです。


こっそりやりたいゲームです(笑)
[PR]

# by electric1024 | 2010-03-20 23:26 | 信長日記
2009年 05月 29日

お元気ですか~?

どうも!こんにちは。
みなさまご機嫌いかがでしょうか。

たまにはコメントください、
元祖電波党メンバーが集まる場所はココしかないんですから(笑)

もし よかったら
シークレットコメントで メアドなど教えていただけたら
とっても嬉しくてよ!

特に三鷲さん!生きてるの?w

ココでしか消息を知れないから、たまにコメントしてね~!


ではでは。
また来ます(ぉ
[PR]

# by electric1024 | 2009-05-29 17:40 | 雑記
2008年 04月 02日

で、争覇って


実際どーなのよ?




争覇にする金が無(ゲフンゴフン
実際どんな感じなのか、聞いてからじゃないと怖くてマネー掛けれません。
争覇ってどーですか、教えてエロい人。



にしても、エキサイトブログは使いやすいなホント。
エキサイトメールは、ありゃ無いけどな^^;
[PR]

# by electric1024 | 2008-04-02 20:32 | 信長日記
2008年 01月 14日

まだまだ健在w

すっかりブログ休止宣言したはずの、この篠崎家電波日記ですが
なぜかコメント欄ばかりが延びていきますwありがとうーありがとうー。

まだまだここは廃止にはせず、
これからも新旧のぶなが友達の憩いの場としていきたいと思いますので
みなさまよろしくお願いします^^
[PR]

# by electric1024 | 2008-01-14 22:25 | 信長日記
2007年 08月 06日

思えば…

いろんなものを失ったなぁ。

ここのサイトを放棄したことを取っても
いろんなものを失くしてしまったなぁ。


かなしいなぁ。


くやしいなぁ。


思い出がここには詰まっているので
私はここを、完全には捨てられないで居ます。


三鷲さんも
おろしさんも

帰ってきたら、声かけてくれよー
[PR]

# by electric1024 | 2007-08-06 23:28 | 雑記
2007年 05月 29日

カ行さん!

今度ノブ書送ります!



あと電波党員募集中です(ぉ

詳しくは公式で(ぉ
[PR]

# by electric1024 | 2007-05-29 23:02 | 雑記